girl what_diet

@niftyダイエットのスタッフが実践したダイエットや、日ごろから気になっていること、話題のダイエット商品についてなどなど…ダイエットに関するあれやこれやを、気楽にお届けします。

what_line

2008年1月25日 (金)

【ゆるダイエット・トレイシーマレットブートキャンプダイエット】新着ダイエット追加しました

お待たせいたしました!新着ダイエットを追加いたしました!!

Yurudiet100_75Tracy_bootcamp100_75_2

皆さんがぜひとも知りたいダイエット方法などありましたら、クチコミの方お待ちしております!

さて、今回は

・ゆるダイエット
・トレイシーマレットブートキャンプ


です。

ここのところ、”食べないダイエット”から呼吸を意識するヨガや体の負担にならずに
ラクに体を動かしながら一人でも気軽に出来るダイエットが主流になってきたようですね。

トレイシーマレットブートキャンプは、女性向きに作られたダイエットプログラムです。
先日日本版のDVDが発売になったばかりのようです。

ダイエットは自分のペースでやるのが一番!
寒い基礎代謝が上がる今の時期こそダイエットのチャンスです。
無理のないダイエットライフを送りましょう♪

1月 25日 | | トラックバック (8)

2008年1月 9日 (水)

ダイエット投票を更新しました!>「今年はじめるなら、どんなダイエット?」です。

vote_title
ダイエット投票」を更新しました。


年明け初のお題は、
「今年はじめるなら、どんなダイエット?です。

短期集中!エクササイズDVD
セレブ御用達!パワープレート
体の中からきれいに!デトックス
心身共にリラックスできるヨガ
からだのゆがみをリセット!骨盤矯正

ダイエット経験豊富な人も、ダイエット初心者の人も
ドシドシ投票してくださいね!

2008年、明けましておめでとうございます。
本年も”@ニフティダイエット”をどうぞ宜しくお願い致します!!

今年はどんなダイエットにチャレンジしてみますか?
私は冷え性なので、ここ2年程前からゲルマニウム温浴を利用していますが、何より汗をどっさり流した後はなんとも気持ちのよい爽快感!!ゲルマニウム温浴20分で、エアロビ2時間分の効果もあるとか・・・。
サウナと比べても息苦しくないのも長続きの秘訣です。特にこの汗をかきにくい冬に、ぜひオススメです!その際は、水分をたっぷり採ることを忘れないでくださいね。

ゲルマニウム温浴

それでは皆さん、無理なく自分に合ったダイエットを見つけましょう。
今回も投票よろしくお願いします!!

以上、むらぴでした。

1月 9日 | | トラックバック (15)

2007年12月13日 (木)

【ゾーンセラピーダイエット・加圧トレーニング】新着ダイエット追加しました

お待たせしました!新着ダイエット追加いたしました。

Db3_02sgifKaatusgif

皆さんがぜひとも知りたいダイエット方法などありましたら、クチコミの方お待ちしております!

ゾーンセラピーダイエット

加圧トレーニングダイエット

体が冷えてくると、血液の流れも滞り老廃物なども体に溜め込みやすくなります。冷え性などはこういったことが原因で起こりますが、特にこの時期はそういった毒素を出す”デトックス”効果があるゾーンセラピーダイエットに要注目です!!

最近、タレントやモデル、芸能人などの間で流行ってるのがこれ!加圧トレーニングダイエット

です。専用のジムも増えてきましたが、ダイエッターな皆さんはもう既に体験済みですか!?ぜひぜひ、やってみた方感想などなど口コミくださいませ

今年の流行語大賞(ダイエット版)!?は間違いなく、ビリーズブートキャンプ加圧トレーニングダイエットに決まりですね!

むらこ

12月 13日 エクササイズ | | トラックバック (17)

2007年12月 6日 (木)

ダイエット投票更新!>今年1年、ダイエットに使った金額はどのくらい!?

vote_title
ダイエット投票」を更新しました。


今回のお題は、
「今年1年、ダイエットに使った金額はどのくらい!?です。

1万円まで
1万円から10万円まで
10万円から100万円
0円!お金をかけずにダイエット!

ダイエット経験豊富な人も、ダイエット初心者の人も
ドシドシ投票してくださいね!

今年も残すところあと僅か。あっという間に12月となりました。日ごとに寒くなり朝起きるのも辛くなってきましたが、皆さんいかがお過ごしですか!?

さて、今月のダイエット投票は、「今年1年、ダイエットに使った金額はどの位!?」です。皆さん、今年はどんなダイエットに挑戦してみましたか? なかなか体を動かすのも辛い。苦手。そんな時こそ、 ながらダイエットです。

先月のダイエットでも第3位の人気ぶりでした。皆さんも生活の中にぜひ取り入れてみてください。

今回も投票よろしくお願いします!!

以上、むらぴでした。

12月 6日 | | トラックバック (5)

2007年11月19日 (月)

【ガムダイエット、後ろ歩きダイエット】新着ダイエットのお知らせ!

本日、2つのダイエットデータベースを追加しました!

00016809_pwsgifDb3sgif

皆さんがぜひとも知りたいダイエット方法などありましたら、クチコミの方お待ちしております!

ガムダイエット

後ろ歩きダイエット

今回はラクに出来るダイエット方法を追加してみました。

食べることが大好きな私は急にお菓子を止めるダイエットが容易ではありません!
そんな人でもガムダイエットは気軽に始められるのではないでしょうか?

いきなり激しい運動から始めてもあとが続かないんじゃ意味がないですもんね。。
これから忘年会など、飲み・食べの機会も増えてくるかと思いますが、まずは何気に手が伸びていたお菓子をガムに。ウォーキングは思考を変えて後ろ歩きに挑戦してみようかと思います。(後ろ歩きの際は、くれぐれも後ろ側に人がいないか気をつけて!!)

以上、ムラコでした。

11月 19日 ダイエット方法, フード | | トラックバック (12)